スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月27日のロザフィ飯田橋スクール♪
今回は、私の私用で次回4月の第1週のロザフィ教室をお休みさせていただくのでロザフィ飯田橋教室を急遽27日(日)に行いました。
本当に申し訳ありません・・・・・
今回は2名のいつもの生徒さんとゆっくりまったりと講習しました。
ロザフィ飯田橋教室
今回の講習でこのお二人は同じ課程に入りました。
12月の試験組みさんです♪
それでは、提出課題作品です♪
まずはGさんの作品です♪
ロザフィ課題
ツインローズのリングとシングルローズのイヤリング&ピアスです♪
とても可愛く出来上がりました♪
薔薇もとても綺麗に巻けています。
薔薇の芯が中に入り込んでしまった場合はグルーが乾かないうちにピンセットで引っ張り出してあげるといいでしょう。
張り合わせもとても上手にできていますョ!!
この調子で次に進みましょう♪
今回のGさんの課題ですが3月20日(日)にGさん宅にお邪魔して講習させていただいたときに提出された課題です。それから1週間しか間がなかったのでただ今、ポーシャに入りましたが一生懸命課題作成中です。
次回、出来上がりを楽しみにお待ちしていますネ♪

それではもう一人、Kさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
ポーシャ初めての課題です♪
ぷっくりしているのがとても可愛いですね♪
薔薇の巻き方も上手に出来ています。
もう少しグルーに慣れてきたらもっと綺麗に花びらをずらすことができると思います。
たくさん作って慣れてくださいネ!!
サイドの薔薇もとても良いですよ♪
頑張りました!!

お二人は今回からしばらくポーシャ作品が続きますが頑張っていきましょう!!
素敵な作品を作っていきましょうね♪

それでは4月のロザフィ新宿・飯田橋教室は

飯田橋教室
4月17日(日)10:00~13:00

新宿教室
4月20日(水)11:00~14:00


です♪
ロザフィって何?と思われた方、新しいカルチャーを求めている方是非、体験してみてください♪


ロザフィ教室の申し込みや詳細・ロザフィ作品販売は下記のサイトにてご案内しています。
↓   ↓   ↓
パソコンの方はこちらから・・・アクセサリー工房 スタジオゲム

携帯の方はこちらから・・・アクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/03/31 00:25 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇のアクセサリー☆ロザフィ自宅教室♪ | ホーム | 紙で作る薔薇のアクセサリーの販売です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/111-31f5b4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
