スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作る薔薇のアクセサリー☆ロザフィ教室!!
先日、大きな地震がありましたが皆さん大丈夫でしたか。
まだまだ余震が続いていますのでお気をつけください!!


さて今月のロザフィ教室の報告が遅れてしまっていたのでアップしていきたいと思います。
まずは3月2日(水)のロザフィ新宿教室の様子です。
ロザフィ新宿スクール
6月の試験を目指して頑張っているお二人です。
今回も楽しくお話しながらの講習でした。
それではWさんの課題作品の紹介です。
ロザフィ課題
まずは、ジュリアのストラップとイヤリング&ピアスです。
Wさんのジュリア初作品です。
上手に出来ています。
角も綺麗に落ちていました。
角を落とすときの注意点もしっかり出来ています。
この調子でこれからのジュリア地獄をぬけてください!!
それからジュリア課題の他の作品です。
ロザフィ課題
ロザフィ課題
ロザフィ課題
1/2のジュリアの作品です。
形が難しいですよね。
私も苦手です。
ジュリアは大きくなればなるほど形を丸くするのが難しくなるような気がします。
でも、ジュリアも作れば作るほど綺麗に丸く出来るようになりますのでたくさん作ってくださいね!!
今回は次回お休みするということで多めに課題をこなしてきてくれました。
忙しいお母さんですが頑張りました!!
ここまでくると少しの説明で皆さん理解して、手際よく作品をさくさくっと作ってしまいます。
素晴らしいですね。
成長が感じられてジーンときてしまいます。
ゴールまであと少しです。
この調子で6月めざして頑張っていきましょう!!

そしてもう一人のTさんは頑張って課題作成中です。
出来次第、作品アップしていきます。


ロザフィに興味をもたれた方はまずは初心者体験講習にご参加ください。
可愛いロザフィストラップを作成します♪

ロザフィ800ストラップ

ロザフィの詳細やお申し込み、販売は下記のサイトにてご案内しています♪
↓   ↓   ↓

パソコンの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房スタジオゲム

携帯の方はこちら・・・手作りアクセサリー工房スタジオゲム


お待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/03/14 18:36 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<薔薇のアクセサリーロザフィ飯田橋教室 | ホーム | 2月20日(日)飯田橋ロザフィ教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/108-f41055d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
