スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月20日(日)飯田橋ロザフィ教室♪
紙で作る薔薇のアクセサリー“ロザフィ”の教室の様子です♪
それでは前回の飯田橋教室の様子です♪
東京ロザフィ飯田橋教室
今回はお二人様でした。
スタジオゲムは生徒の方のペースに合わせて講習させていただいていますので予定が入ってしまっている場合はみなさんお休みされるか新宿教室に来るという方もいらっしゃいます。
ロザフィを習いたいけど毎回来られるか分からないという方も、こちらで試験に間に合うように予定は組ませていただきますのでご安心くださいネ♪
それでは講習2回目のGさんの前回の課題のバレッタの紹介です♪
ロザフィ課題
とても素敵なバレッタにしあがりました。
Gさんのイメージぴったりな上品な色合いのバレッタですね。
ロザフィ課題
横から見てもとても綺麗に高さが揃っていますね!!
Gさんも大変だったと言っていましたがバレッタがここまで綺麗に仕上がっているので次の課題作品はほっとしながら作成されていると思います。
この調子で頑張っていきましょう!!

さてもう一人の生徒さんは12月に卒業された“あおい先生”です。
色々考えてせっせとロザフィ作成されていました。
新作、楽しみにしていますョ♪
あおい先生の作品をスタジオゲムで販売するときはまたお知らせしたいと思います。
卒業しても来られるときは遊びに来てくださいね♪
お待ちしています。

それから私の自宅に通っているTさんの課題作品を紹介します♪
ロザフィ課題作品
印鑑ケースです♪
Tさんは6月の試験目指しているのでアドバンスコースの作品です。
素敵ですネ♪
リディアも綺麗にできています!!
ペップを使うとまた違う雰囲気がでていいですよね。
それからもう一つ
ロザフィ課題作品ネックレス
ロザフィフェアリーネックレスです♪
こちらもたくさんのペーパーをつなげて作成します。
頑張りましたね♪
とても綺麗なフェアリーネックレスです。
Tさんらしい色使いです♪
作りこんでいくともっと丸くなってきますので何個も作っていってくださいね!!

皆さん、試験に向けてロザフィを楽しみながら頑張っています♪
あっという間に試験日になると思いますがしっかりとロザフィの技術を身につけていってくださいね♪
そして新作やオリジナルの作品をどんどん作ってくださいネ!!

ロザフィ東京新宿・飯田橋教室は毎月第1・3週目の水曜日、日曜日に開校しています。

ロザフィに興味をもたれた方はまずは初心者体験講習にご参加ください。

ロザフィの詳細やお申し込み、販売は下記のサイトにてご案内しています♪

↓   ↓   ↓
パソコンの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房スタジオゲム

携帯の方はこちら・・・手作りアクセサリー工房スタジオゲム


お待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/03/05 13:38 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇のアクセサリー☆ロザフィ教室!! | ホーム | 2月16日ロザフィ新宿教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/107-31762e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
