スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィの造花とコラボ♪
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィはまだ始まったばかりの手作りクラフトカルチャーです♪
ただ今、作り手も増えてきた女性に人気の薔薇のアクセサリーです!
今回はhiroが新たな試みで作成したロザフィ作品を紹介します。
ロザフィ造花コラボ
ロザフィが花束のようにならないかなと考えていたところ思いついたのが造花とのコラボでした。
今回は3点、作ってみました。
まずは
ロザフィコンパクト
コンパクトで挑戦してみました♪
ウエディングっぽい雰囲気のロザフィコンパクトができました♪
そして次は
ロザフィ印鑑ケース
ロザフィ印鑑ケースです。
ちょっとやりすぎちゃったかなって感じですがまだ試みということでお許しくださいね!!
そして最後ですが
ロザフィブローチ
ブローチです♪
昨日から東京は雪が降っていたということもあって暖かい雰囲気のブローチに仕上がりました。
無意識に暖かさを求めていたようです。

なんとなく思い描いていたものにちかい感じでできました。
しかし持ち歩きのものにデコレーションするときは考えなくてはいけないかなと思いましたので使用する造花を考えながら新作を作りたいと思います。
また新作ができましたらスタジオゲムのサイトで販売したいと思います。
しばらくお待ちください♪
また、こんなものを作って欲しいという方はリクエストしてくださいね!!

hiroのロザフィ教室やロザフィ販売作品は下記のサイトにてご案内しています。
興味のある方はぜひ、覗いてみてくださいね♪
↓  ↓  ↓

パソコンの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯の方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


一度ロザフィを作ってみたいと思った方もロザフィ一日体験もありますのでご参加ください!!
参加された皆さんは、お茶を飲みながらわいわい作成していますョ♪
お待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2011/02/12 19:00 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ロザフィピアス&イヤリングの紹介 | ホーム | 2月6日(日)ロザフィ飯田橋教室♪>>
コメント
アーティフィシャルフラワーとのコラボは
いろいろできるとおもいます!

わたしもロザフィ&とアーティフィシャルフラワーを使ったデコミラーのご注文をいただきました。

またできあがったらブログアップしますので
ご意見いただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。
[2011/03/07 18:23] | URL | 三井 すみれ #- [ 編集 ]
そうですね♪
造花とのコラボは色々と使えそうです。

私も、鏡にもデコレーションしてみようと思ったのですが面積が大きいのでお花たちをどう配置しようかと考え中です。

すみれ先生の作品、楽しみにしています♪
私も出来次第アップしますネ。
私の方もアドバイスいただけると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。
[2011/03/08 08:57] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/103-178a64e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
