スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月6日(日)ロザフィ飯田橋教室♪
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィ飯田橋教室が2月6日にありました。
今回は12月の試験を目指して頑張っている3名さまでの講習でした。
ロザフィ飯田橋教室
今回からプライマリーコースを始められたGさん、初めての課題作品にてこずっていました。
そうなんです!!
ロザフィの初めの課題は私もそうでしたが結構てこずってしまうんです・・・・・
しかし、この課題を超えると次はすいすいと作成できますのでがんばってくださいね!!
Gさん初の課題作品は次回の20日提出です。

そして次の紹介課題作品は前回のロザフィ教室からプライマリーコースを始めたKさんです♪
ロザフィ課題
ロザフィバレッタ課題
すごく良いです。
横から見ても薔薇の高さが合っていて薔薇の形もとても綺麗ですョ♪
かなりのペーパーを消費したと言っていましたがたくさん作っただけあって初めから課題作品がとても良いですね。
がんばりました!!

そして次に紹介するのはSさんの課題作品です♪
ロザフィレザーネックレス課題
とても素敵なグラデーションです♪
Sさんは色使いが毎回とても素敵ですネ!!
お家で色々と作品を作っているだけあって薔薇の形も綺麗ですネ。
この調子で進んでいきましょう!!
そしてSさんの力作を紹介します♪
ロザフィカバー
ロザフィカバー
ロザフィカバー
飯田橋教室のみんなも大絶賛でした♪
私も思わず感激しました。
どうですか?
DSのカバーです。
中のイギリス国旗もロザフィペーパーを使用しています。
デザインも素敵ですが発想も凄いです!!
色々と作品を作ってくる生徒さんに私も刺激されます♪

今回も黙々と作品に没頭しつつ楽しい講習でした♪
お疲れ様でした!!

ロザフィ東京飯田橋教室と新宿教室は毎月第1・3の水曜日と日曜日に開校しています。
今月はこれから

新宿ロザフィ教室は2月16日(水)11:00~14:00

飯田橋ロザフィ教室は2月20日(日)10:00~13:00


になります。

ロザフィ東京教室の詳細やお申し込み、作品販売は下記のサイトにてご案内しています。
↓     ↓     ↓

パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯の方はこちらから・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様のご参加をお待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/02/12 17:21 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィの造花とコラボ♪ | ホーム | ロザフィ表参道WANOMAさんにて販売中です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/102-96684cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
