スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
原宿表参道にあるWANOMAさんにてロザフィ販売中です♪
今回、初の試みで原宿表参道のレンタルBOX“WANOMA”さんにてhiro&あおいでロザフィ作品を販売することになりました♪
今月の2月23日(水)発売の“JJ”にロザフィが掲載されるということで見た方がロザフィってどんなものだろうと思った時に実際見てもらえるようにということから仕事もしていて忙しいなか、あおいさんが見つけてきてくれました。

あおいさんはhiroが講師を勤めさせてもらっているスタジオゲムより卒業された第1号のロザフィ認定講師兼デザイナーです。

普段はOLさんですが物づくりが大好きでとても素敵な作品を生み出す方なんですョ♪

WANOMAさんにあおいさんの素敵な作品をたくさん置いてきましたのでゆっくり見に来てくださいね!!

とても懐かしいような静かなゆったりとした雰囲気の素敵なお店です。
お近くにいらしたら是非、寄ってみてください。
そしてロザフィを触ってみてくださいね♪

店内には、その他の色々な手作り作家さんたちの品物もたくさんありますョ♪

少し小さいスペースですがロザフィをこんな感じで展示してきました。
レンタルBOX wanoma
結構、人気のレンタルBOXなのでスペースがなかなかあきません・・・・・
ですので今回はこのスペースで販売中です!!

その他、WANOMAさんのネットショップでも販売していますので下記のサイトもチェックしてみてくださいネ♪
↓     ↓     ↓
レンタルボックスギャラリーWANOMA

色違いの希望などもお受けします♪
その場合は下記のサイトからご連絡してください。折り返しご連絡します。

↓     ↓     ↓
手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

場所
東京メトロ:明治神宮前駅4番出口徒歩5分、表参道駅A1出口徒歩7分
    JR:原宿駅表参道口改札徒歩7分
WANOMA
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-13-14 表参道SKビル2F
voice / fax 03.3498.2141 e-mail info@wanoma.jp
営業時間 午前11:00~午後7:00(第1週目、第3週目の土曜日は午後1時開店)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合は翌水曜日)
WANOMA地図
※WANOMAさんHPより引用

お待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2011/02/07 16:42 ] | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ロザフィ表参道WANOMAさんにて販売中です♪ | ホーム | 紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィ新宿教室♪>>
コメント
あおいさん、hiro先生の生徒さんだったんですね~。

作風をみてなんか納得。

素敵なお店ですよね。

近くだったら見に行きたい!!!
[2011/02/11 09:23] | URL | 三井 すみれ #- [ 編集 ]
すみれさん、こんにちわ♪
そうなんですよ♪
あおいさんは私の第一号の生徒さんです♪
しかももうすでに生徒さんがいらっしゃるんですよ。凄いですよね!!
講師としても活躍中です。
しばらくは置いていると思いますので原宿の方までいらしたら覗いて見てくださいね!!
[2011/02/11 10:41] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/100-d22c96c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
