[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年も一年間ありがとうございました♪
先日、今年最後のロザフィ教室を行いました♪
なかなかお教室の様子をアップしていませんが、お教室は行っています。

今回は、まとめて水曜新宿教室・土曜池袋教室・日曜新宿教室の様子と作品を紹介します♪
まずは、お教室の様子を一挙に公開♪
12月4日水曜日新宿教室
1204 新宿水曜教室
12月8日日曜日新宿教室
1208 新宿日曜教室
12月14日土曜日池袋教室
1214 池袋教室
12月22日日曜日新宿教室
1222 新宿日曜教室
撮り忘れてしまった日もありましたがわいわいと各教室賑やかでした♪

そして生徒さんたちの作品です♪
まずは、こちらはすでにお教室を開かれているmiho先生の講師講習作品です。
1204 鴫原さん本部講習
さすが先生ですね♪
素敵な作品ができあがりました。
これからもたくさんの方にハンドメイドの素晴らしさを伝えてくださいね。
miho先生のお教室の情報はこちらから→

そしてこちらも講師のS先生の講師講習の作品です♪
関口さん本部講習
関口さんムーンローズ
私のデザイン作品のチェリーとムーンローズを作ってくれました。
S先生も生徒時代から薔薇の形にこだわる先生でとても綺麗な薔薇を作られます。
今回は、チェリーの材料で作れるのは赤い方なのですが、お母様のリクエストでベネチアンビーズ屋さんで緑のビーズを買ってきたそうです。
またビーズの色を変えて作るのも素敵ですね♪
素敵な作品をこれからも作り続けてくださいね。
皆さんもチェリーやムーンローズを、材料以外のもので色々なパーツを応用してオリジナルの作品を作ってみてください。

次はHさんの課題です♪
1204 保坂さん課題作品
前回、一度プライマリーの最後の課題を提出されたのですが、コーティング剤がにじんでしまっていたため新しく作り直してこられました。
がんばりましたね!!
ポーシャの形もとても良くなりました。
作っただけしっかりと物になってきますので頑張ってください。
この調子でアドバンスもこなしてくださいね。

そして次はYさんの作品です♪
1214 屋代さん課題
薔薇がとても良くなりました♪
リディアも綺麗にできています。
色合いもとても華やかで素敵ですね。
この調子でまだまだ続く課題をこなしてください。

そして次はYさんの娘さんEさんの作品です♪
1214 屋代恵美さん作品
こちらは、オリジナルで土台にうねうね薔薇を入れたネックレス作品です♪
とても綺麗に薔薇が巻けています。
さすが、お母様の癖をびしばしとスパルタ的に直すだけの技術力ですね♪
これからもロザフィを楽しみながら親子で刺激しあって素敵な作品をたくさん作ってくださいね。

そして、次はKさんの作品です♪
1214 小石さん課題
可愛らしいツインリングとシングルローズのイヤリングができましたね♪
とても綺麗に薔薇が巻けてます!!
少し中心がへこんでいますのでそこを気をつければもっと綺麗な薔薇になりますよ。
この調子でプライマリーコースもあと少しです。
頑張っていきましょう!!

今年も毎回楽しくお教室をさせていただきました♪

あっという間に1年経過!!という感じです。

ハンドメイドを始めて色々なイベントに出たり、色々な出会いがあったりと1年1年が充実しています。

来年は新しいことに向けて準備の年になりそうです。
がんばりたいと思います。


スタジオゲムでは、ロザフィの初心者体験や新生徒募集はこの先お受け致しません。
ただし、本部講習(講師講習)や、ロザフィ技術の復習などはお受けしていますのでスタジオゲムホームページより日程などはお問い合わせください。


これからもスタジオゲムをよろしくお願いします♪

それでは良い年をお迎えください♪

今年も一年ありがとうございました!!




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/31 00:21 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
