[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月のロザフィ新宿教室の様子♪
今日は、ずいぶんとご無沙汰していましたが、ロザフィ新宿教室の様子報告です♪
只今、水曜日のロザフィ新宿教室はとても賑やかです。
0717 新宿教室
12月試験の方、来年6月試験の方、そして娘さん、本部講習の方と満席です。
皆さん、課題をこなしながらも、楽しくお話ししつつロザフィ課題をこなしています。

それでは、課題紹介です♪
まずは、12月試験のSさんの作品です♪
0717 須田さん課題
0717 須田さん課題2
お仕事をしながら頑張ってこなしています。
作品もとても綺麗に仕上がっています。
次回より、アドバンスコースです。
この調子で課題をこなしていきましょう!!

そして、来年6月の認定試験を目指しているHさんの作品です♪
0703 保坂さん課題
0717 保坂さん課題
初めてロザフィを体験された時、とても楽しいとそのときに体験こられていたYさんと一緒にその場でコースの申し込みをされました。
楽しく作品を課題以外にも色々と作っておられます。
本当に熱心な生徒さんです。
私も見習わなくてはいけませんね。
薔薇もだんだんと綺麗になってきました。
今回の教室で、
「分かった!!」
と、言っておられましたね。
もやっとしていた所がつながったようですね。
この調子で、楽しく課題をこなしてくださいね。

そしてHさんとこのロザフィを始めてくださった、Yさんの作品の紹介です♪
0717 屋代さん課題
Yさんもとても努力家の方で、おうちでたくさん復習をしてくださっています。
課題以外にも色々と作っておられます。
お教室にいらっしゃる度に、薔薇の形が上達していますね。
Hさんと同様、ロザフィを楽しんで作ってくださっています。
ロザフィを伝えていく者としてそんな皆さんの姿を見ているととても嬉しくなります♪
この調子で課題をこなしていってくださいね♪

そして今回はYさんの娘さんも参加してくださいました。
今回の作品はこちら♪
0717 屋代さん娘さん 体験作品
初めてのお教室ですが、お母様と一緒におうちで作ってくださっていたようでさくさくと綺麗な薔薇を巻かれてあっという間に面積の広いコンパクトのデコレーションができました。
周りの生徒さんも凄い!!と関心するくらい素敵に仕上がりました♪
次回のお教室にも参加してくださるとのことですので、お待ちしていますね♪
こうして、Yさんのように親子で楽しまれている方多いんです!!

そしてもう一人の本部講習を受けてくださったSさんはいつも丁寧に作品を作られる方ですが、今回はノアという四角い形の講習を受けられました。
ノアは簡単な形ですが、簡単な分、なかなか綺麗な四角にすることに苦戦します。
コツはお伝えしましたので出来上がりを楽しみにしていますね♪

是非、ご興味がある方はまずはロザフィの楽しさを体験してください!!

東京池袋・新宿でロザフィ教室を開いています♪
ロザフィに興味がある方、作ってみたいと思われた方は是非、一度ロザフィ体験にいらしてください!!
資格を取るという形だけではなく趣味として楽しむ講習も行っています。

8月・9月のロザフィ東京教室開講日

新宿教室(第一・第三 水曜日)
8月21日(水)11:00~14:00※残1席
9月 4日(水)11:00~14:00
9月18日(水)11:00~14:00

新宿教室(7月より第二・第四 日曜日)
8月25日(日)10:30~13:30
9月 8日(日)10:30~13:30
9月22日(日)10:30~13:30


池袋教室(第二・第四 土曜日)
8月24日(土)13:00~16:00
9月14日(土)13:00~16:00
9月28日(土)13:00~16:00



ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています。

↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/28 19:39 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
