[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月24日(土)ロザフィ池袋教室♪
いよいよ今日で3月が終わりますね。
なんだかバタバタしていてあっという間の3月でした。
4月は娘の入学式があるので、また新しい環境になるため少し私も慣れるまでバタバタしてしまうのでしょうか・・・・・
明日は、ロザフィ飯田橋教室の日です♪
ロザフィ教室やロザフィを作ることが私にとっては疲れた体や心を癒してくれるのでまた来月からもがんばりたいと思います!!

それでは遅くなってしまいましたが3月24日(土)のロザフィ東京池袋教室の様子です♪
ロザフィ池袋教室
今回は、初心者体験を入れて3回目の方、6月・12月ロザフィ認定試験を受ける方でのお教室でした♪
色々なお話をしながらのゆっくりとまったりとした時間が流れていたお教室でした。

それでは、作品の紹介です♪
まずは、12月試験を目指しているIさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
始めたばかりの方には難しい大きな薔薇がとても綺麗にできています!!
花びらも綺麗にずれていてとても良いですよ♪
この調子でがんばって進めていきましょう!!
さてIさんのこの作品ですが、写真では見えずらいですが、キラキラしていてとても綺麗なんですよ。
コーティング剤を塗った後にラメ入りマニキュアでさらにコーティングされたそうです。
コーティング剤以外にちょっとした工夫で、また違った雰囲気のロザフィ作品になってとても素敵です♪
身近な素材で皆さんもぜひ、色々試してみてくださいネ♪

次の方は、ロザフィの道具を購入されたいということで3回目の挑戦のTさんの作品です♪
ロザフィ作品
今回はバレッタを作られました♪
可愛らしく仕上がりました。
薔薇も綺麗に巻けています。
これからお家で色々と作成されると思いますが、ご自分の薔薇でたくさんの作品を作ってくださいネ♪
そしてまた、次に作りたいものが出てきましたらぜひ、お教室にいらしてください。
お待ちしています♪

こんな感じで毎回ロザフィ教室を開いています♪
ロザフィに興味がある方、何か新しい物をお探しの方、ぜひ一度ロザフィを体験しに来てください。

4月のロザフィ東京教室

飯田橋教室
4月 1日(日)10:00~13:00※定員の為、締め切りました
4月15日(日)10:00~13:00

新宿教室
4月 4日(水)11:00~14:00
4月18日(水)11:00~14:00


池袋教室
4月14日(土)13:00~16:00
4月28日(土)13:00~16:00


ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪


テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/31 10:31 ] | ロザフィ池袋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
