[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11月16日(水)のロザフィ新宿教室♪
少しずつ寒くなってきて11月ももう少しで終わるんだな~と実感している今日この頃です♪
今回のロザフィ新宿教室は、12月試験の方がお休みでしたので、来年の6月目指してがんばっている生徒さんとマンツーマンのレッスンでした。
ロザフィ新宿教室
とても忙しいお仕事をしている彼女ですが、たくさんの課題をさくさくっとこなしてこられました!!
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
課題は前回よりポーシャに入りました。
課題をたくさん作ってきてくれました。
素敵な作品がたくさんできましたね♪
イヤリングなどのポーシャの大きさが揃わないという事が気になっていましたが、何個も作っていくうちに大きさや形は揃っていきますので、慣れるまではサイズ表を使って大きさを合わせていってくださいね!!

本日も夜勤明けでの参加でしたがもくもくとロザフィに熱中していました。
Kさんは集中力がすごいです!!
私が
「あまり無理しないで課題をこなしてくださいネ!!」
と言ったら
「ロザフィを作っているとストレス発散になるので全く苦ではないです!!」
とのお返事が。

6月に卒業されたお仕事が忙しい方も同じことを言っていました。

やっぱりロザフィって凄いなぁと思いました!!
忙しいお仕事をされている方の心まで癒してくれるんです♪

確かに私もロザフィに触れている時はとても楽しくて幸せでついつい夢中になりすぎて、時間があっという間に過ぎているのも気がつかずに作成していることが多々あります。
そして癒されています♪

皆さん、集中は良いのですがたまには肩などをまわして軽くストレッチしてくださいね!!

毎回、楽しくお教室を開かせていただいています♪
ロザフィに興味がある方は、お茶をする感覚でロザフィ体験をしに来てください♪

12月の東京ロザフィ教室の予定

飯田橋教室
12月18日(日) 10:00~13:00

新宿教室
12月 7日(水) 11:00~14:00
12月21日(水) 11:00~14:00

池袋教室
12月10日(土) 13:00~16:00
12月24日(土) 13:00~16:00

ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/11/22 09:00 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
