[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作るバラのアクセサリーロザフィ教室in吉祥寺
先日の6月26日土曜日に吉祥寺でロザフィ教室を開催してきました。
今回は3名さまでのお教室でした♪
雨がぱらぱら降ったり止んだりでしたがひどくもならず良かったです。

さて今回は初心者の方が2名さまと資格取得コースの方1名さまの参加でした。

初心者の方はお二人とも検索で私のところにたどり着いたということでインターネットのすごさを思い知りました。

これも何かの縁ですよね。
大切にしていきたいと思います。

ロザフィに出会えて良かったと思える方が増えてくれるといいなと思います。

今回はいつも飯田橋で参加のOさんも吉祥寺まで着ていただきました。
Oさんはとても器用な方で手作りを色々されています。
実は私も今、Oさんが無事、ロザフィの試験を終えたら次は私が生徒になって教えてもらおうとお願いしています。
とても素晴らしい作品を作られる方なのでロザフィもまだ3回目の挑戦ですが素敵なバラを上手に作っています♪
ロザフィスクール
前回の20日のスクールから何個かお家で作成してこられました。
お仕事もこなしてロザフィの課題もこなして大変だと思いますがこんなに作成されているなんて凄いです!!
すでに、課題3つのうち2つはほとんど出来上がっています。
出来上がりが楽しみです。
次回、公開しますね♪

さて初心者のお二人の作品です。
始めはSさんの作品です♪
ロザフィ初心者教室
バラの中心を色々な方向に向けることでバラの表情が出ていて素敵です♪
形も上手です!!
作られた本人らしくとても可愛いらしくできました。

次はAさんの作品です♪
ロザフィ初心者スクール
Aさんも素敵に仕上がりました♪
バラの花びらがきちんとずれていて一つ一つのバラがとても綺麗です。
パールの色も何色か使っていますがとても上品に仕上がっています。

お二人とも、もくもくと作っていてロザフィの世界に引き込まれていました。
ロザフィスクールin吉祥寺
もうロザフィの虜ですね♪

ロザフィの作品を今まで何人かの方が作成してきましたが皆さんそれぞれがご自身が現れている作品に仕上がっています。
気がついていましたか♪
ロザフィって不思議だなと思います。

またの参加をお待ちしています♪

ロザフィって何?と思った方、作ってみたいと思った方是非挑戦してみてください!!


今回は吉祥寺でロザフィ教室を開かせていただきましたが、吉祥寺でお教室を開催する場所を見つけることが難しいためこれからは新宿でロザフィ教室を定期的に開かせていただきます。

スタジオゲムロザフィ教室の詳細・ご案内はこちらから
↓     ↓     ↓
スタジオゲムロザフィ教室のご案内

皆様の参加をお待ちしています♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/06/28 16:28 ] | ロザフィ講習会 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
