[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無事、The Market Vol.2 ~ FLOWER ~展終了しました♪
先日、西荻窪で行われた
“The Market Vol.2 ~ FLOWER ~”
イベントが無事終了しました♪
ギャラリー彦

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
楽しくイベントをさせていただきました。

このイベントはユザワヤさんという手芸屋さんのコミュニティで知り合った仲間18名で開催されました。
中心となって管理をしてくださった3名の方たち、本当にお疲れさまでした!!
そしてありがとうございました♪

ロザフィを通じて色々な方にお会いすることができてとても楽しくロザフィライフを楽しんでいます。
これからも色々なイベントに参加していきたいと思いますので都合が合う方は是非、足を運んでくださいね。

さてさて、The Market Vol.2 ~ FLOWER ~展は14日~19日の6日間開催されましたが毎日大盛況でした!!
全体の売り上げも凄かったですよ!!

色々な手作りの分野の方たちの作品を拝見することができとても勉強になり刺激にもなりました♪
また機会がありましたらぜひ参加させていただきたいと思います♪
西荻窪イベント
作品たちもかなり減りました。
ロザフィも何度か補充させていただきました。
ありがとうございました♪
西荻窪イベント
片付け終わった会場です。
なんだか寂しかったですが充実感がとてもあったのでまた頑張ろうと思いました!!

これからもまた刺激されながらたくさんのロザフィ作品を作ってロザフィを沢山の方に広めたいと思います。

お教室も開催しています。東京での開催校です。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からはこちら
↓ ↓ ↓
手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

お待ちしています♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/21 22:26 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
