[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作る薔薇ロザフィ☆頼まれていたものを納品しました♪
先日、頼まれていた名刺入れとストラップ、カップホルダーをお渡ししました♪
まずは名刺入れです。
ロザフィ名刺入れ
薄いピンクでハートを作って回りにストーンを入れて蝶を飛ばせてみました。
今回は薔薇の大きさを全て同じにしてあります。
色違いでも作ってみようかなと思ってます。
次にストラップです。
ロザフィストラップ
白で作って欲しいということで薔薇もパールも白です♪
一色だけで作るのも可愛いですね。
ストラップは他にも注文を頂いたのでこれから作成します。
次にグラスホルダーです。
ロザフィグラスホルダー
ロザフィグラスホルダー
このグラスホルダーを作るきっかけは、ロザフィのコンテスト展示会場になったプーキーさんにあったもので
「可愛くて素敵!!」
と感動して私も作らせてもらいました。飲み会などの時に自分のグラスにかけておくものです。
お酒を飲むところで働いてるお姉さんたちにもオススメですね♪

今回はこの3点を納品しました♪

渡すときドキドキでしたが、とても喜んでくれました。
こちらも喜んでもらうととても嬉しいです♪

追加の商品をこれから作りたいと思います。
お買い上げ、ありがとうございました♪

余談ですが写真の撮り方をもう少し勉強したいと思います・・・・・反省・・・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/02/27 10:21 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
